<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年もゆっくりと♪

2011年、あけましておめでとうございます♪

一昨年の2009年は、『斬羅鬼 -ZARAKI- 新訂版』と、そのフリーソフト版の公開で手一杯。
昨年の2010年は、『汁まみれの放課後』と『汁まみれのCG集』をリリース、年末にはパッケージ版も出してもらいましたが、実質はこの1タイトルのみ。
―――私・おおやぎと仲間の皆様のそれぞれの本業の空き時間を利用して制作を進める自主制作のサークルとしてはこんなものかもしれませんが、なるほど幻夢騎タイム!と思わせる ‘ゆっくり’ぶりです。

そして勿論、今年もゆっくりとやっていきます!^^v
関係者の皆様、制作仲間の皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今年は、できれば早々にはデジタルコミックを専用ビュアーアプリケーションと一緒に出して、手もとに素材が集まりつつある読み物も形にして・・・あとはオリジナルのADVゲームや育成ゲームなんかを引き続きちまちまと制作し続けていこうと思います。

遅くても、リリース時期が未定でも―――投げ出さない、空中分解しない、諦めない。
今年も幻夢騎タイムでゆっくり着実にやっていきたいと思います。
・・・本業では得手勝手できないので、技術的にチャレンジしたいこととかを、お仲間と集まってちまちま挑戦・実践できる活動の場として、サークルは大切ですよね♪
[PR]
by genmuki | 2011-01-13 15:41 | 幻夢騎